ダーリンは外国人☆ [☆日常☆]

今日は映画をみてきました[るんるん]

[ぴかぴか(新しい)]ダーリンは外国人[ぴかぴか(新しい)]

77238.jpg

井上真央ちゃんと ジョナサン・シェアさん主演の ラブ コメディー[ハートたち(複数ハート)]

原作もよんだことはあって大好きなんですが[グッド(上向き矢印)]

映画のストーリーはありがちな話かもしれないけど

忘れがちな幸せとか 家族の大切さ
おもわず笑っちゃう日本人も気づかないような日本の疑問 がつまっていて


見終わった後 なんか心がほんわかあったまる そんな映画です[黒ハート]

aiko の主題歌「向かいあわせ」 も 大好きなんですが*:.。☆..。.(´∀`人)

映画「ダーリンは外国人」 公式サイト:http://www.darling-movie.com/index.html 


ところどころにはさまれる 実際に日本にお住まいの日本女性と外国人のダーリン映像

とても幸せそうでした[手(チョキ)][黒ハート]

ただ、たくさんの問題もあるんだろうなとも 思いました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

2日の記事にあったフリーペーパー「0hour」の中でも国際結婚をあつかったんですが、
資料によると
都道府県別統計では、国際恋愛の割合ランキングが

1位 東京

2位 山梨

3位 千葉

らしいです[ぴかぴか(新しい)]


国際結婚に憧れるひと

親戚にいるってひと

また 自分がそーだよ☆って人 幸せエピソードとかコメントくれると うれしいです(*^∪^*)[るんるん]

-------------------------------------------------

2010年5月30日(土) 12:30~15:30 留学フェス2010~人生を変える世界との出会い~

場所:東京都立産業貿易センター 4階第二展示室
入場無料
主催:学生団体GLOBALIZATION JAPAN
後援:株式会社 ジャパンタイムズ
    NGO法人 ARIGATOU
    各国大使館(申請中)
参加企業:多数の留学エージェント
参加公的機関:フルブライト・ジャパン
                         など

学生団体GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.com/event.html

留学フェス2010って?
http://globalization-japan.com/event.html   
ryugaku2010.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT 選手権☆G.W.最終日~こどもの日~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。