全体ミーティング [☆ミーティング☆]

どうも~ mai です"三( ・∀・)ノ゙☆・*。

記事 書いてるのは いままでずっと おんなじ人なんで・・・・

そろそろ飽きられちゃうかなぁ (´・с_・`)[あせあせ(飛び散る汗)] なんて・・・・

そろそろ 他のひとにも登場してもらおうかなぁ とか 考えてるところです[ひらめき]

さて

すっごーく晴れた今日[晴れ][晴れ]

全体ミーティングでした[exclamation]

100508_132425.jpg

やることは山のようにあって 話し合いは終わらず・・・・


朝からやって気づいたら


100508_1858091.jpg




なんと7時


・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


さすがに ちょっと疲れました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


たくさん意見をぶつけあって 理解しあう機会も必要だから 今日のミーティングはとっても 意味のあるものでした。


フリーペーパー配布組 もがんばってくれました[ぴかぴか(新しい)]


今日行ったところは 

[るんるん]中央大学 理工学部[るんるん]中央大学高校
[るんるん]日本大学 経済学部

2010050813580000.jpg

土曜日だったので あまりまわれませんでしたが
スーツケースにつめて がんばってきてくれました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ninohyousi.png

みなさんの大学にも 置いてあるかもしれないので ぜひチェックしてみてください[手(チョキ)][黒ハート]

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o
2010年5月30日(土) 12:30~15:30 留学フェス2010~人生を変える世界との出会い~

場所:東京都立産業貿易センター 4階第二展示室
入場無料
主催:学生団体GLOBALIZATION JAPAN
後援:株式会社 ジャパンタイムズ
    NGO法人 ARIGATOU
    各国大使館(申請中)
参加企業:多数の留学エージェント
参加公的機関:フルブライト・ジャパン
                         など

学生団体GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.com/event.html

留学フェス2010って?
http://globalization-japan.com/event.html   

ryugaku2010.png

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。