選ばれしもの [☆日常☆]


本日14時


決まりました[exclamation×2]





テレビの前で正座して待ってた方もいるんじゃないでしょーか


……



自分の名前が呼ばれるんじゃないかと笑[かわいい]


今日 はサッカー日本代表決定の日でしたね[ぴかぴか(新しい)]

決定力不足など言われたり、
最近は人気不足など あんまり 幸せな話がありませんが、[あせあせ(飛び散る汗)]

世界でがんばる23人 応援しないとです![黒ハート]


南アフリカまで行かれるかたもいるのかな?[ひらめき]

南アフリカのスタジアムのすぐそばには
スラム街があり 華やかなお祭りとはほど遠い現状があるという 話を 聞きました。

そういった話はお祭りの裏側に隠されていて 実際に自分の目でみた人にしか
感じることができないのかもしれませんね[たらーっ(汗)]

私たちも
下記にあるイベントで
南アフリカ同様、大変な地域カンボジアに寄付をするコーナーがあります。

お家に眠る携帯を当日もってきて寄付していただき それをお金に返還。 それをNGO法人ARIGATOUさんを通して カンボジアに寄付します[ひらめき]

その寄付方法は当日投票によって決め、
寄付者の名前が寄付先に刻まれ、その写真もいただける というプロセスです

私たちもカンボジアの現状をもっと知ろうと思いました。

゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o

2010年5月30日(土) 12:30~15:30 留学フェス2010~人生を変える世界との出会い~場所:東京都立産業貿易センター 4階第二展示室
入場無料
主催:学生団体GLOBALIZATION JAPAN
後援:株式会社 ジャパンタイムズ
    NGO法人 ARIGATOU
    各国大使館(申請中)
参加企業:多数の留学エージェント
参加公的機関:フルブライト・ジャパン
                         など

学生団体GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.com/event.html

留学フェス2010って?
http://globalization-japan.com/event.html   

ryugaku2010.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全体ミーティングAirline ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。