全体ミーティング♪ [☆ミーティング☆]

前回に引き続き、ちさとです♪
11/20(土) 中大多摩キャンパスでミーティングを行いました!!
1年生が初めて全員そろって活動できた記念すべき日でもあります←
これから企画局FP局に分かれてどんどん活動していく予定です^^
FPもイベントも成功しますように…[ぴかぴか(新しい)]

昨日は私たち1年の代の新たな理念は何かについて話し合いました!
大枠は以前と変わりません[晴れ]
やっぱり世界へ興味のある人に対して行動を起こすキッカケ作りがしたいですね[黒ハート]
それに私たち自身、GJを通して世界を知っていきたいです!!!!!

ミーティングの様子

gj3.jpg

みんな真剣に話し合いました

いっぱい意見も出ています[ぴかぴか(新しい)]

gj5.jpg


また私事ですが間もなく19歳のバースデーということでみんながサプライズをしてくれました´∀`

gj4.jpg


ありがとうございます!

おいしくいただいきました[黒ハート]

ちなみに世界にはこんなおもしろケーキがっ[exclamation×2]

omosiro2.jpg


クオリティー高い!!もったいなくて食べれませんね笑

omosiro4.jpg


…食べられない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ダイエットしてる人にはいいかもしれませんね←


また近いうちに更新したいと思います[手(グー)]



学生団体GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.com/event.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。