近況報告^^ [☆ミーティング☆]

一段落ついたのでブログ書きます!
遅くなってしまって本当に本当にごめんなさい・・・><
れなたんからご指名受けました、けいこです*

昨日は、れなたんとちさとたんと葉田さんのインタビューに行ってきました。



006.JPG

一言で言うと、感動です。
葉田さんの言葉ひとつひとつが心にひびいて
気づいたら手が完全にとまっていました。
れなたんが気づいてくれてよかったです。

本当にいろいろがんばろうと思いました。
3人で感傷に浸りながら帰っていたら、電車を間違えました(行きも間違えたのは秘密)。

ボイスレコーダーみんなで聞けたらいいなあ

そして今日は、れなたんとJTBに取材に行ってきました[かわいい]
学生にとって魅力的なツアーをたくさん紹介して頂きました(*^_^*)

担当の方がとても優しい方で、いろいろお話していただけてとても楽しかったです[ぴかぴか(新しい)]
終わったあとはマックで反省会をして、
頂戴したパンフレットを見ながら
GJで旅行に行きたいね、と話してたらわくわくしてきました!

話は変わって、12月25日クリスマスには、
計画通り(←)、会議とちょっとしたパーティーをしました[クリスマス]

P1020843.JPG
P1020844.JPG
P1020856.JPG
P1020854.JPG

ケーキを食べて、お菓子を食べて、
給食の話、体育の話、犬の話、おにぎりの話・・・いろんな話をしました!
なんてリア充なんでしょうヽ(´▽` )ノ[黒ハート]

来年はみんな集まれないといいね、という話もでていましたが、
私は来年も集まれる自信に満ち溢れています^^ きらっ[ぴかぴか(新しい)]

そんな感じで、18日に先輩に来て頂ける最後のミーティングを終えてから、
伝授して頂いたノウハウを必死に活かして企画局もFP局もそれぞれ頑張っています。

それでもやっぱり問題は生まれるわけで、先輩が本当に恋しくなりますが、
先輩みたいな企画やFPができるように、
みんなでがんばりたいものです*

遅くなったうえに長くなってごめんなさい><。
何度も消えてしまってまた書いてをくりかえしてやっと書き終わりました^^
みんな見れてますか・・・・?

とゆうことで、
次は企画局長かなたん
お願いいたします[晴れ]



学生団体GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.com/event.html





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 4

れな

ほんとにいい経験させてもらってるね^^
私たちもきらきらした人になりたいね^^
頑張ろう!!
2日間お疲れ様♪
by れな (2010-12-29 12:09) 

mai

うん!本当に貴重な時間だった(*^_^*)
きっかけ作りはもちろん、
協力して頂いた方の言葉をしっかり届けられるFPが
つくりたいなあ:)
来年もがんばろうね!  けいこ
by mai (2010-12-29 15:04) 

mai

けいこたん、
来年のクリスマスも集まろうか←
葉田さんのインタビューいい経験だった。
電車勉強しようw ちさと
by mai (2010-12-31 00:35) 

けいこ

来年‥わたしたち2人だったとしてもちゃんと集まろうね\(´∇`)/★電車も勉強しましょう。飯田橋が怖い;(
by けいこ (2010-12-31 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きっかけから行動へ2011年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。