世界情勢調査中 [☆ミーティング☆]

現在企画局では
次の企画に向けて、各自世界情勢を
大陸ごとに調べています

お待たせいたしました
今回は企画局の花輪が担当します(^^)



いまのGJの状況的には
各自きちんと先を見据えて
能動的に動いてる
かんじですね[猫]


個人的には、実際
さまざまなリスクマネジメントをしつつ
能動的に動くことも、
人の心を動かすことも
簡単なことじゃない
って痛感する日々です



さてさて、そんななか企画局局長の
山口が言ってのけましたよ!!!!




「日本を変えなきゃいかんぜよ」


と。





(なんで土佐弁。。。笑)


ごもっっともではあるんですが
その前に局長のおにぎりの
握り方直してほしいところです←

GJでミーティングをはじめると
まずは局長のおにぎりの
握り方に疑問を抱きます




・・・こんなことを言えるのも
仲良しだからです、はい←



企画局のミーティングは
段取りよく進みますよ!!

進むけどめちゃくちゃ
楽しいですよ!!!笑

こんな大義をやってのけようとする
素敵な局長とイベントを
つくっていきたいと思う方を
GJでは募集しております

他にも
国際的なことに興味のある方
随時募集中です。













さてさて、せっかくの機会なので
ここで勝手に意思表明させていただきます★

私の個人的な最終目標はですねえ、、、

「地に足着いた国際人になる」

ことなんですがGJにはいって
みんなに出会って
自分がいかに受動的・消極的な
人間なのかを痛感しました


そ・こ・で
まずは自分を変えなきゃいかんぜよ←
と思い来年の夏、留学することに
しましたーーーーーー・ω・


人の心を動かす企画を
つくるために、
これからも能動的に動いて
いきたいと思います


ってことで次の担当は
おにいやんですかね??

おねがいしまーす[揺れるハート]



GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.jimdo.com/

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

れな

地に足着いた人間って
表現かっこいい(^O^)
私は西洋かぶれには
ならないことをモットーに
日本の伝統文化と
GJを極めていきたいです!
by れな
by れな (2011-02-13 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011年初☆ブログ記事担当☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。