近況報告^^ [外にとびだして活動]

再びご指名されました^^れなです[ぴかぴか(新しい)]

2/15、私たちが取材した葉田さんの
ドキュメンタリー映画「それでも運命にイエスという。」
FP局のちさと、けいこと観てきました[かわいい]

HIVについての知識が増えたほか、自分のちっぽけさを改めて実感しました。
もっともっと世界に飛び出していかないといけませんね。
葉田さんに初じめてインタビューした時から、本当に沢山の影響を受けてきました。
感謝の意を込めて、葉田さんの想いを良い記事に仕上げていきたいです[ペン]


上映会のあとは交流会となっており、沢山の方とお話してきました。
人脈が広がって嬉しい限りです[るんるん]
いろんな年代の方と話せたので、とっても有意義な時間でした[わーい(嬉しい顔)]


一方でGJは今何の活動をしているかと言いますと・・・・
FP局は記事の執筆&渉外活動に忙しい日々を過ごしています[あせあせ(飛び散る汗)]
船木君の要望に応えて、代表は昨日イラストレーターを買ってきたので、
これでレイアウトに入れますね^^
あとちょっと頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]

企画局は全体ミーティングのあった
21日に初内部イベントとしてプレゼンを行ってくれました。
イベント名は-Study-世界を知るということ-
お題は世界情勢と旅行[exclamation×2]
パワポを駆使して、今まで調べてきたことを発表してくれました[ぴかぴか(新しい)]
今後もこの企画は内部の勉強会として定期的に行っていく予定です[手(グー)]

185599_138439999557024_100001730749995_275024_6415225_a.jpg
プレゼンの様子[ぴかぴか(新しい)]

182011_138440026223688_100001730749995_275026_2226781_a.jpg

仲良し企画局[かわいい]

183558_138439936223697_100001730749995_275021_2466121_a.jpg

今後は春イベントに向けて頑張ってくれるので、こうご期待[ぴかぴか(新しい)]

最後に全体ミーティングの様子を^^
184653_138440272890330_100001730749995_275038_51546_a.jpg

春休みもあっという間^^
みんな引き続き頑張っていこうね!!
次は企画局の稜太で[exclamation×2]


GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.jimdo.com/
タグ:企画 GJ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。