2周年! [外にとびだして活動]

こんばんは!!
かなり長い間更新できなくて、すみませんでした・・。

遅れましたが今回の担当は
最近みんなにおにぎりと呼び捨てられることに
慣れてきたのが悲しいと思っているかなです!

更新しない間に、GJの中では色々とありました。

4月に予定していたイベントは、
震災のために留学生が多く帰国してしまったため
中止にさせていただきました。

新学期になりメンバーも個々で新しいことを始めたり
イベントやフリーペーパーの発行が予定通りに進まなかったり
それぞれが忙しく予定が合わないまま
モチベーションが下がってしまい
すれ違う日々が続いてしまいました。。

私自身も、今までの活動に自信が持てなくなり
これから先どうしていきたいのか
自分自身を見失っていたときもあります。

それでもこのままではいけないと思い
これまでの反省点は何か、
これからどうしていきたいのか
みんなで本気で話し合いをしました。

そこで、今まで一緒に頑張ってきたこのメンバーと
新しく入ってくれた新メンバーと一緒に
これからもキッカケづくりをしていきたいと
改めて思いました。

これからは再出発のような気持ちで
みんなで頑張っていきたいと思うので
応援よろしくお願いします!!!



そして・・・・
6月4日は、GJの設立記念日だったため
昨日と今日で2周年記念のお祝いで集まりました^^

2011060420070002.jpg

先輩方もたくさん来てくださって大勢でわいわいと楽しみました♪

2011060422210000.jpg

宿泊場所が、映画「リング」の撮影地ということで
まさにこの後ろのコテージが使われたという話を聞いて
寿命が縮まる思いをしました・・
リングの撮影地前にて・・.jpg

まい先輩が頼んでくれたGJ特製ケーキやマグカップをいただき
GJ.jpg

としき先輩のつくった映像に感動して
れなからもらった手紙に感動して泣いて・・・

肝試しにつれていかれて
けいこの悲鳴に驚いて泣いて・・・

たくさん泣いた1日でした。笑

先輩がたに会えたことも、みんなで一緒に長く過ごしたことも
本当に楽しくて、やっぱりGJが好きだなあと思いました!!!!

これからは自分たちのやりたいことを
どんどん形にしていきたいな!と思います^^


遅くなったうえに長くなり申し訳ないです・・
次ははなちゃんにお願いします^^!


GLOBALIZATION JAPANとは?
http://globalization-japan.jimdo.com/



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りょーた

けいこが驚いた時の飛びあがり方と心臓めがけて飛んできたコブシは一生忘れられない思い出になりました。笑
それにしても星きれいだったね!
by りょーた (2011-06-06 12:46) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://jzzsbwg.sio.faithbook-lite.com/jzzsbwg/
by ベム (2011-06-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近0622 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。